スタックしてます

お天気下り坂ですね、しかも局地的には大降りになるようです。
お出かけの皆さんお気をつけてくださいね。
それにしても花粉がすごい
昨日はあさから散歩レッスンでしたが、おしゃべりしながら歩いているうちに声が変わっていくのがわかりました。
鼻声というか、なんだか頭の中で誰かかがしゃべっているような感じです。
さらに午後からのグループレッスンでは室内でやっているのに、自分の声が自分の声でないような、なんとももどかしいかくらい花粉が充填されていました。
いゃあすごかった。
まっ、ここまでくるとそれも含めて楽しむしかないですね。
花粉なんて世界中に飛んでいるんだから・・・とむりやり納得させてしまおう。
さて、今日はお休みです。最近動画をたくさん撮り始めたらあっという間にiCloudのストレージ50GBがいっぱいになってきました。ストレージの容量を増やすか、整理するかの選択ですが、ひとまず古い写真を外付けのハードディスクに格納しておこうと考えていますが、これも悩みどころです。
もし外付けのハードディスクが壊れたり失くしたりすると、すべての写真が見れなくなるわけです。
一方、iCloudはそんなこととは関係なく保存されます。もちろんiCloudの契約、つまりMacやiPadを使い続けることが前提ではありますので、それはそれで、まんまと乗せられているわけですが・・・
一番いいのは、iCloudの容量を大きくしつつ、外付けのハードディスクにも保存しておく。そして、必要な写真はプリントアウトしておく・・・ですかねぇ
いゃあ、やってられないな
まぁ、容量増やしたって月々400円ですから、まずは増やしますかね・・・・あぁ完全にはまってますね。そういう時代ですかねぇ
私もそう思うって方はワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアウラインスタグラムはこちらから♪
アウラのインスタ
アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード