3

今日は暖かくなりそうですねぇ
日差しがしっかりしていて影が濃くなってきましたね。
20℃越すそうですからね、もうヒートテックはしまってもよさそうかな?
フリース類はどうかな?
私は自分の衣類などは自分で洗濯しますが、フリースは細かな毛玉になりやすいですよね。
手洗いがいいのでしょうが、そんなめんどくさいことできなくて、ついつい洗濯機のお世話になります。
まあ、ウールのセーターほどではありませんからこれくらい手洗いすべきですよね。
で、今日はアウラ第3章スタート3年、そして私の誕生日です。
特別なことはないけれど、昨日、トゥインゴ君の洗車をしました。
自分ではなく自分のまわりをきれいにすることはとても素敵なことだと私は思っています。
車は月に1度くらいしか洗わないけれど、それでもきれいにすると気持ちいいです。
お隣に老人ヘルパーの方がいらっしゃってますが、その方が、きれいな色ですね。この色好きです・・・なんていわれてますます気持ちよくなります。
レッスン場の窓もきれいにしましょうね。
そしてこうしてこの日を迎えることができたことに感謝
みなさんと犬たちによって育まれるアウラです。
自分のまわりが美しく素敵であるからこそアウラも輝くことができます。
これからもその気持ちを大切に3倍先を目指していきますよ。
だれもなにも先のことなどわかりませんが行動あるのみです。
けっして裕福ではないし、自分に足りないものはきっと多いのですが、だからといって自分らしく生きることを遮るものはなにもありません。
それさえ自分が知っていれば幸せはおのずと訪れる。
それが私のポリシーです。
みなさんはどう思いますか?
おめでとうをワンクリックでよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアウラインスタグラムはこちらから♪
アウラのインスタ
アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー



関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード