最高のアンチエイジング

涼しい朝のアウラです。このくらいなら散歩も楽ですねぇ〜
昨日は結局夕方のレッスンはお休みになりましたので1日ゆっくりできました。
なんにも仕事をしない日というのも珍しいのですが、貧乏性の私はなにか仕事を探してしまいます(笑)
にもかかわらず、あっ、あれするの忘れてたって言う事が多いです・・・・そう、つまり物忘れが激しい!
階段おりると忘れる・・・しゃべっていると忘れる・・・・お店に入ると忘れる・・・やばいなぁ〜
まぁ、50歳すぎてますからね人生の半分終わった訳です。
すぎたことはしょうがないし、過去は変える事はできませんからねぇ。
のこされた将来は自分の力でいくらでも変えれる訳ですから、忘れる事なんて気にせずにどんどん前向いて行こうって思いますよ。
そのためにも、チャレンジあるのみです。
なにもしないで、考えているだけでは将来は何も変わらないし結果もありません。時間だけが消耗していくだけですもんね。一般的にそれを老化というわけで、アンチエイジングのために一番大事なのはチャレンジするアクションだと思ってます。
犬達もなにも目的を持たないでいるよりは、何か目標をもっているコは輝きが違いますね。
女性もそうですよ〜、アウラにいらっしゃる皆さんはほんと若々しい(お世辞じゃなくて)♪そして、輝いています。
つまりドッグトレーニングは最高のアンチエイジング効果があるっていうことですね。
この意見に賛同いただけたなら下のマークを押してくださいね。0.01歳若返りますから?
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード