原動力は?

今日も沢山の犬達で賑わったアウラでした。
いつもありがとうございます。感謝と共に1日が始まり1日が終わる。なんの変哲もない1日ですが、とても幸せに感じます。さすがに終わった後は疲れもあるのですが、不思議なことに朝になるとやる気に満ちあふれます。
こんな気持ちになれるのも、皆さんのがんばる姿があるからなんだろうな〜
そしてなんといっても犬達の存在はすごいエネルギーになっているんだなぁ
「powered by dog」この言葉をアウラの標語にしていきたいと思いますがいかがでしょうか?
以前は「No dog no life」なんてことを言っていた事もありましたが、犬のない人生なんてありえないっ!なんてこと言うと偏屈におもえますよね。じゃあ犬が私の原動力っていうのはどうかと思う訳です。
えっ、そりゃぁ変態的だって?あはは、そうかぁ、じゃあそれでいこう!
アウラに来ると「No dog no life powered by dog」となっちゃいますけど、どうしますかぁ?
もしそれでもいいやって思えたなら清き一票を♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード