原動力は?

ビンゴの太極拳フリースタイルは2分30秒での構成です。その半分は太極拳をアレンジしていますが、あとの半分は音楽の歌詞を自分なりの解釈をして表現しています。しかし衣装は表演服(いわゆるチャイナ服)です。
このギャップというか、2つの解釈が重なったところに私達なりのオリジンがあると考えています。
しかしながらそれはある意味で冒険ですし結果につながりにくいものであるかもしれません。
そこを越えて行くことで見えてくる物があると信じて練習を繰り返しています。
「やってみなければわからない」それこそが自分の原動力かもしれません。
みなさんもアウラに来てやってみませんか!
フリースタイルレッスンはまずはマンツーマンがお勧めです♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード