パソコンと友達

今日は1日、フリースタイルファンマッチの事務仕事をがんばっています。
今回も64組のエントリーを頂き大盛況となったファンマッチです。
アウラのファンマッチのすこし後に同様のファンマッチを同じワフさんで開催があるため、関西組はほとんど皆無、中部組もまばらです。それでこの数というのはちょっとすごい数です。もしこれで関西、中部組がいつものようにいらしていたら軽く80組を越えていました。とてもじゃないけど1日では終えられない数です。ありがたいことです。
今回はとくに初参加が多いのが嬉しいですね。勿論いつもの面子も勢揃いですから、見応え満載です。
見学されたい方は予め私まで連絡くださいね。一応関係者以外は立ち入り禁止とさせていただきます。(不意な問題がおこらないために)
前日のワークショップも定員をあっという間に越えてしまったので、わずかですが追加で募集をかけさせて頂きました。
フリースタイルに関わらず、犬とうまくやるための「何か」をマニュアルではなく、肌と心で体験していただき、持ち帰って頂きたいと思っています。
あぁ、眠くなってきましたぁ〜、う〜ん、あとちょっとだけやってから寝る事にします。明日もパソコンにへばりつきます!
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード