キャンプの準備

今日は1日キャンプの準備です。買い物いったり備品を準備したりと大忙しです。さらにビンゴのシャンプーとワンワン号の洗車と続きます。
こんな忙しい時間が大好きです。貧乏暇なしといいますね(笑)そういう性分なのでしょう〜残念っ(笑)
それにしても寒くなりましたね〜さすがに半そででは寒いです。昨日は朝は長袖、午後からは1枚薄手のウインドブレーカーを羽織りました。
朝昼晩でこんなにも気温が違うと健康な人や犬でも堪えますから、病気であったり老犬はつらいですね。
元気になれよ〜ってうちもかぁ

さて、キャンプでの楽しみのひとつはごはんですね♪
今回は土曜日のお昼、夜、日曜日の朝の3食作ります。
夜はBBQですので、もりもり食べる、そして飲んで夜更かしが定番です。
私が今回とくに熱をいれているのはなんと朝食です。
アウトドアで気持ちのいい朝においしい朝食♪しかもホテルやペンションが用意したものではなく、私達だけのオリジナルな朝食♪
これはどんなにお金を出してもその場にいなければ手に入りません♪
西田シェフにご期待ください♪
あっ、自分が一番期待してるかも〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード