何もしない1日

今日は訓練競技会が中止となって、1日ぽっかりと空いてしまった。
土曜日がこんなことってまずありえないのですが、よしこうなったら1日何もしないぞ!と決意。
で仕事らしい仕事はまったく手をつけずに、スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
をDVD鑑賞しました。
スター・ウォーズは自分の中では、最高の映画のひとつなのですが、このエピソード3も既に何回見た事か・・・
見る度に新たなる発見や、楽しみ方がうまれてきます。
きっと、自分の今の心境や立ち位置によって、受けとる感覚も変わるのでしょう。
こんな映画は他にはありません。
スター・ウォーズに興味のない方にとってみると、スター・ウォーズは単なるSF映画に思えるかもしれませんが、スター・ウォーズはファンタジーであり、一人の男の生き様を描いた映画なのです。
あまり語ってしまうと、アホかって思われそうなのでやめておきますが・・・・
まっ、今日はオフということで、犬のことはなんにもしない日なのであります。
さっ、ビンゴ、アール散歩行くかぁ〜
2015年にはスター・ウォーズ エピソード7公開予定です。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード