思い込み、そして11月の新規受付状況

今日も早朝から夜まで沢山の犬達で賑わったアウラでした。
いつもお越しいただきありがとうございます。
そんな中で、ちょっとした勘違いに苦笑
Gグループのレッスン、柴犬の大くんが一番にやってきました。それが2時50分くらいだったかな?
で、それから続々とみなさんやってくるかと思ったのですが、誰も来ない・・・・あれっ、今日はどうしちゃったのかなぁ?・・・・大ちゃんのママと、どうしたんでしょうねぇ〜、こんなことってあるんですか?・・・いやまずないけれど、そういうこともあるかもしれませんね・・・・なんて行ってる間に3時15分になって、あれぇ、今日は大ちゃんのマンツーマンだねっ、なんていっていたら、車の音が・・・
あっ、来ましたねぇ〜
なんて言ってる間に、続々と車が入ってきます。
で、思わずバディちゃんところに聞いてしまいました。
今日って何時からでしたっけ?
えっ、3時半ですよね?
あはは、私、30分間違えていました。
そんな思い込みってありますよね・・・・えっ、主催者が思い込むな?・・・・はい、その通りです。
結局Gグループはたんぽぽちゃんとイーリスのお休み以外は全員参加で9組で大賑わいでした。

さて、11月の新規レッスン受付状況ですが、平日は2組程度、土日は残念ながらいっぱいで受付できない状況です。12月スタートもかなり厳しい状況ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、出来る限り対応してまいりますのでよろしくお願いします。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード