fc2ブログ

インクなくなったぁ〜

ひゃ〜、プリンターのインク在庫がなくなったぁ、資料作りは明日に持ち越しです。
A4で基礎編23P、実践編が18P、付属資料が14Pで合計56P、それに表と裏表紙で58P
これを16部作成すると、58×16で928Pになります。
それぞれ丁合いしてホチキス止めて、帯テープで仕上げて出来上がり。
何が大変って、テーブルの周りをぐるぐるまわりながら丁合いするのが大変です。はつかねずみになった気持ちでがんばってます。
でもね、こうして資料作ると、自信持ってお話できるんですよ〜
えっ、本にしたらって?そういう声はよく聞きますが、こういうのは、知ってる人だけ知ってればいいのですよ〜
それに儲け度外視でやるから自分も学べるのですねぇ〜
もうちょっと苦労してみます。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード