手作り食セミナー定員となりました

来年の手作り食セミナー開催のご案内を昨夜しましたが、今回もあっという間に定員となってしまいました。
心よりお礼申し上げますと共に、キャパが小さくご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

食は命の源です。
だからといって食が全てではありませんし、食は様々な事象と関連づけられています。
故に、食物を栄養学だけで判断するのは好ましくないと考えます。
答は沢山あるのです。そして変化していきます。変わらないものもあります。そのバランス感覚こそが分子の世界です。

数ヶ月前、骨髄性の病気で、もはや助かる道はないといくつかの獣医師から告げられた犬が、今は元気に散歩をしています。
これは奇跡でしょうか?
手作り食を通じて、愛情の受け渡しがあります。バランスを崩してしまったものを元に戻すきっかけがあります。
特別な物は必要ありません。
飼い主さんの知識と想いと継続する努力があったからこそではないかと思います。
ほんのすこしでも私の手作り食セミナーがお役にたてるのであれば、今出来る最善を尽くしたいと思います。
ドッグトレーニングも手作り食も、ホールで見る目と力を持つ事。それをアウラは推奨しています。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード