決まってる

今日は午前中だけのレッスン。午後からは、来年に向けての準備として、買い物に出かけました。
壊れかけている塀の修繕、タイヤ付きの門の改善、ほかにも色々とたまったものがあります。
来年を元気よく迎えるためには大切なことです。
ついでに、フレンチ号のディーラーでカレンダーもらってきました。
いゃあ、もうそんな季節なんですよね〜

WCFOのフリースタイルビデオコンペに出すための動画をなんとかして撮りたいと予定をたててみました。
うまく撮れたとして、アメリカに送る時間を考えるとギリギリです。
とにかく作品として残したい。ビンゴが今できることを今のうちに残しておきたい。
そしてはやく、次の作品と向き合いたいのです。
もう、何をやるかは決まっています。

決まっていると言えば、次に迎えるコの名前が昨日決まりました。
でも迎える予定も、どんなコかも見つかっていません。見つけるつもりで名前をつけました。
アール、ビンゴと来て、次の名前・・・・じつはちゃんと韻を踏んでいます。
へええ、どんな名前かって?そ・れ・は・・・・いえましぇ〜ん!
どうしても知りたい方は12月21日の合同レッスンでこっそり聞いてください。クリスマスだけのお楽しみで〜す。

もうひとつ、決まっていることがあります。
春の第七回フリースタイルファンマッチと101の開催が決まりました。
日程等については近々アップしてまいります。
合同で練習しているフリースタイルを、21日に動画撮ってアップして、だれでも踊れるようにします。
そして参加者全員で101で踊ります。ファンマッチでも有志で踊ります。
楽しいぞ〜♪ワクワクドキドキですね〜♪

あれこれと楽しいことが盛りだくさんですが、まだ今年は終わってませんからね!
明日はパピーパーティ、明後日はグループレッスンです。気合いいれていくぞ〜♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード