命の源

今日も沢山の犬達で賑わったアウラでした。ありがとうございます。感謝です。

そして、今日はボーダーコリーのルナちゃんが、元気な姿をみせてくれました。
以前のように、私に熱烈な抱擁を何度となく繰り返し、明るい声が響きました。
当初の複数の獣医さんからは11月はどうだろうか・・・・と言われていたのが、見事復活です。
食は命の源ですね〜、そして心はカタチにしなければなりません。その勇気を飼い主さんが持てたということが一番大きかったと思います。
畑でとれた沢山のお野菜頂きました。ありがとうございました。
そして、21日のみんなでレッスンにも参加です。今までの安静生活から弾けてしまいそうですが、出たり入ったりでもかまわないので、とにかく楽しい時間になれば何よりです。

それから、モニターの募集です。
独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構が発明/特許(特許 第 4604207 号「老化抑制作用を有する乳酸菌およびその用途」)を有する乳酸菌を 使用して作られたヨーグルトをワンちゃんに与えて頂く試験です。
現在の所この乳酸菌以外に、老化抑制に有用な菌株を未だ見出しておりません。


獣医師による健康チェックとヨーグルト 6 週間分が無料で受けられます。 健康チェックの内容は外観、糞便により腸内環境と IgA になります。

動物の種類:イヌ(レトリーバー系)
性別:オス・メス
年齢範囲:特に制限なし
体重:特に制限なし
症状:皮膚トラブル(脱毛・アレルギー・皮膚炎ほか)または良性腫瘤及び健康

・2013 年 12 月 20(金)までに動物病院で健康チェックを受けて頂き、健康チェック 表(Vol.3 犬のエイジングレベル判定スコア 2 ページ目)に記載してもらいご提出 ください。
「体重と体温測定」「糞便の提出」も行って頂きます。
※ご都合のよい動物病院で健康チックを受診してください。
動物病院でかかりまし た費用は1回 2,625 円(2 回分 5,250 円)を上限にお支払いします。
[1回目の Vol.3 犬のエイジングレベル判定スコア]
・2013 年 12 月 20 日(金)まで 全てを記入し、「同意書」がお手元に残っているようでしたら、一緒に「レターパ ック」でご提出ください。

というものです。
もしご興味ありましたら私までご連絡ください。
ピンチはチャンスですよ〜
アールも参加しま〜す。
西田オサアキ
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード