ビンゴとの動画アップに向けて

空気がキーンと凍ったような冷たい朝です。けれども清々しい朝です。
霜柱もみられます。日本の四季に生きて幸せだなぁって感じる瞬間です。

昨日は新年に向かってビンゴの太極拳動画アップの準備をしました。
今日の夜にはこっそりアップしておきます。あっ、予定ね。
正直なところ、いくつかの失敗や、誘導的な要素が1つ明確にあるだけにコンペには向きませんが、みなさんに喜んでいただけるのであればと思いアップします。
そして自分達の1年歩んで来た軌跡として、記録として、どうしてもあげておきたい。

どんなに忙しくても自分がこの仕事をしている大元は、自分の犬と楽しむ事。これがなくなってしまったら、ただの商売になってしまう。それもアリかもしれないが、私はそれだったらこの仕事はしません。
自分が自分の犬と楽しむ時間もないような生活をおくりたいとは思わない。

私は自分が自分の犬と楽しいと思ったり、難しいとおもったり、悩んだり、チャレンジしたりする時間の中で気づいたことをみなさんと共有したい。それがこの仕事をはじめたきっかけ。
私のこの気持ちに共感していただけた皆さんへのささやかなギフトとして動画をアップさせて頂きます。
今日の夜12時までに、トップページのビンゴと私の写真の下に2013動画という字が出ていたら見れます。
ブラウザーの更新ボタンをおすといいですよ〜
ぽちっとよろしくおねがいしま〜す♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
2014年度前期グループレッスンの日程はこちらから
グループレッスン日程

2013第六回ファンマッチ後記はこちらから
ファンマッチ後記
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード