古いCPU

今日も朝からぎっしりのレッスンでした。
そして明日もまた楽しい時間が続きます。
こうしてアウトプットばかりしていると、出すものなくなるんじゃないの?ときかれる事が時々あります。
ご安心ください。西田の体には、レッスンしながら充電できる装置がついています。しかもそれをその都度変換するプラグがいくつもついています。ですから増える事はあっても減る事はないのです。
プリウスよりも先端をいってます(笑)
いやいや、それは冗談です。そんなすごい装置があったら買ってでもほしいくらいです。

とくにCPUはバージョンアップが必要といつも思っています。
Macは近々新型に交換する予定ですが、自分のCPUは交換できないので、いらないものを落としながら、できるだけさくさく動くようにしています。
そのために必要な能力が「適当力」です。「いいかげん力」ともいいます。
この適当力が私の日々の忙しさの中でしっかり働いてくれるため、詰まってこないのです。
私が適当だから、みなさんの素晴しいCPUが私のどうしようもない演算装置をフォローしてくれます。
それがなかったらアウラは崩壊です。どこまでも感謝しております。
「適当力」・・・いったいいつからこんな能力が身に付いたのか・・・・自分でもよくわからないのですが、とにかくなくてはならないツールです。
そんなわけで、今回もFグループとGグループのレッスン日程がおかしいということを教えて頂きました。
まことに申し訳ないことです。ごめんなさい。
早々に日程を見直してアップしております。
それでももしかすると間違っているかもしれません。
できるかぎり見直していますが、その見直し方がいい加減なので、正直なところ自信がありません。
地図を書かせるとアフリカの人が書いたようなおおざっぱな地図になるし、計算は500円単位しか機能しない・・・・
時々自分で自分がなさけなくなりますが、いざという時は、自分でもびっくりするほどちゃんと動くんですよ〜・・・・信じられないかもしれませんけどね〜
ということで、FグループとGグループのみなさま、新年早々からご迷惑をおかけしておりますが、スケジュール調整よろしくお願いします。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
2014年度前期グループレッスンの日程はこちらから
グループレッスン日程

2013第六回ファンマッチ後記はこちらから
ファンマッチ後記
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード