グリーントライプ

今日は午前中のレッスンを終えた後、ず〜っとパソコンの前に座っています。
さっき、ようやく全体の見直しがおわって資料をプリントしています。
このプリンターも、家庭用としては相当数を印刷しているはずですが、まだまだ元気に働いてくれています。
たいしたもんですよね〜

そういえば、アウラで販売しているトライペット(反芻胃の缶詰)が大変よく売れます。
そして、大好評・・・・ただし犬にですが(笑)
飼い主さん的にはくさいので開けたくないけれどってとこなのですが、まだ冬場はたいしたことありませんからね。
夏になるとくささ倍増です。
以前取り扱っていたニュートライプは、輸入元の対応の悪さや、内容量に虚偽があったにもかかわらず、それをちゃんと認めなかったので早々と切り上げましたが、結局は今現在はどこも販売していないようです。
現在販売しているものは、トライペットという商品ですが、缶切りが必要であったり、商品によって内容量が違っているのですが、中身は間違いないようです。
ご入用の方は1個500円(定価698円)でアウラでお買い求め下さい。
1箱単位(24個)であれば全国発送もいたします。
また、生のトライプが欲しいという方は、鹿まるごと1頭をご注文いただけますと、そこに入っています。
そして、そのトライプは、中身だけですから、本当に美しいものです。
今度も手作り食セミナーで使いますよ〜♪
一度あのにおいにはまったらもう抜け出せませんからぁ〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
2014年度前期グループレッスンの日程はこちらから FとGグループの日程を変更しました 1/14
グループレッスン日程

2013第六回ファンマッチ後記はこちらから
ファンマッチ後記
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード