101とファンマッチの募集要項アップしました

今日も寒いですね〜
でもすご〜く気持ちのいいお日様が出ています。この日差しをしっかりあびて1日を気持ちよく♪感謝です。

昨夜、がんばって101とファンマッチの募集要項をアップしました。
2月1日よりエントリー開始です♪
101 ファンマッチ募集要項
今回は、ファンマッチを土曜日、101を日曜日にしました。
どちらも沢山のエントリーがありますが、ファンマッチは1組1組の演技のため、エントリー数が増えれば、どんどん終了時間がおそくなります。これまでも、そうしたことから閉会式までいられない方も多く、ご迷惑をおかけしておりました。それに対して101は人数に関わらず、時間が読めます。そんなことから開催を逆にしました。
まぁ、それはそれで色々とデメリットもありますが、とにかく一度これでやってみようということです。
ご不便もおかけするかもしれませんが、その際はぜひお知らせ下さいませ。
それから、4月はアウラのファンマッチではじまり、その後、毎週のようにフリースタイルイベントが続きます。しかも会場は全てワフです。いやいやびっくりというか、嬉しいというか、若干戸惑いもありますが、とにかく、参加する側にとって選択肢が増えるというのは良いことです。
ただ、あまりにも密集していると、移動や出費、そしてなんといっても発表に対する調整も大変になってきます。
そんなことを考えると、アウラのファンマッチは気楽に参加して頂きたいイベントですから、ちょっと複雑な気持ちになります。
とはいえ、それぞれが考えればいいことです。アウラファンマッチは、とにかく気楽に、そして次へのステップになるような場です。誰と競う事もなく楽しんで頂ける場として提供しておりますので、その旨、賛同いただけるのであれば沢山の参加をお待ちしております。

101は、いつも通りです。難しいことはしませんし、必要ありません。アウラの生徒さんとその仲間、アウラファンであれば参加できます。こちらも気楽に1日、めいいっぱい犬と戯れる♪笑顔、笑顔、笑顔です♪達成感で満ち足りた会場に大きな花がさきます。
そして今回は、「みんなで踊ろう、おもちゃのチャチャチャ」があります。
以前も50組程でオクラホマミキサーを踊ったことがありますが、今回はさらに素敵なルーティンになっています。
まもなく動画をアップして、みなさんが練習できる状態にしていきます。グループレッスンでもやっていますね♪
精鋭達は土曜日のファンマッチにもぜひエントリーして頂きたいと思っています。
とにかく、とにかくいっぱい楽しみがあります。
それに向けてがんばって準備をすすめてまいります。
また、進捗状況おしらせしていきますね〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
2014年度前期グループレッスンの日程はこちらから FとGグループの日程を変更しました 1/14
グループレッスン日程

2013第六回ファンマッチ後記はこちらから
ファンマッチ後記
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード