フライボールと手作り食、元気と勇気の元

今日は、ひさしぶりにフライボールのボックスを出してみました。
単純だけど奥が深いフライボールです。ただ速いだけとか、勝つ事が目的ではなく、いろんな気づきを持つことがアウラの考え方です。
そこで実力をつけたら、その先は自分で踏み出せばいいわけです。
現にそうやって、沢山のタイトルをとっているコもいます。
ただし怪我をさせないように気をつけないと、歳をとってから痛い思いをしますから気をつけないといけませんが。

今年は、フライボールチームを再編成というのも考えています。
4月の101とファンマッチが終わったら、本格的にはじめようかと思っています。
えっ、そんな時間あるの?
はい、ありませんっ・・・でも時間は作るものです♪・・・・ほんとかぁ〜?

手作り食セミナーの募集状況は、すでに定員間近です。
もっと沢山の方が参加できる体制がとれるといいのですが、満席でも15組です。
心苦しくもありますが、ご希望の方はお急ぎくださいませ。
身体の外から、元気と勇気をあたえるのが、アウラのレッスンだとすれば、身体の内側から元気と勇気をあたえるのが、アウラの手作り食セミナーです♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
2014年度前期グループレッスンの日程はこちらから FとGグループの日程を変更しました 1/14
グループレッスン日程

2013第六回ファンマッチ後記はこちらから
ファンマッチ後記
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード