とりとめのない

今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。
午後からのレッスンでは、日向の置いた温度計はなんと32℃を示しました。夏日です!
明日はまた寒くなるようです。
車のスタッドレスはこの先に活用されるのだろうか・・・・

今朝の散歩での話です。
「このコはココアちゃん?」と初老の女性に声をかけられました。
「いいえ違いますよ、アールといいます」
「何歳なの?」
「今年で14歳になります」
「えぇ、とても見えないわね、7〜8歳かとおもったわぁ」
「この近くにチョレートのラブラドールがいるのよ、そのコかと思ったわぁ」
「それにしても若いわねぇ」
と感心しきりに、撫でられて去って行きました。

そう、アールは色んな名前で呼ばれます。
大抵は色がチョコなので、それ系統の名前ですけどね・・・・
それに対して、ビンゴはだれとも間違えられた事がありません・・・・なんでだろうか?
まぁ、愛想ないからね、触られている間もずっと私しか見てないしね・・・・空気がしら〜ってなるんだよね。
いいんです、ビンゴだからぁ
とりとめもない話でしたぁ
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
101とフリースタイルファンマッチの募集要項はこちらから♪
101 フリースタイルエントリーについて
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード