おもちゃのチャチャチャ動画編集完成

昨日は初夏のような陽気、かと思えばこの寒さです。寒暖差が極端すぎますよね。
マスク姿が多いですが、花粉なのか、風邪予防なのか、インフルエンザ予防なのか、PM2.5予防なのか、わからなくなってきます。

昨日はお休みでした。アールとビンゴをシャンプーしました。
午後からはおもちゃのチャチャチャの動画編集をがんばりました。あとは、デモ演技を行なって頂いたはなちゃんママの承諾が出れば、YOUTUBEにアップしてみなさんが見られるようにしますね。
これで自主練できますからね〜
それにしても、始めてのフリースタイルでこれだけの事ができるなんてびっくりです。
自分の初期の時を考えれば驚く程完成度が高いです。
これはやっぱり、みんなで作り上げて来たからに他なりません。
はじめから完成されたものをみんなでやるのではなくて、かなり適当なものをまずたたき台として提案し、それを練習しながらどんどんかえて行く・・・・。一見、無駄に思えるこの作業が、実はとても大切なのです。
「えぇ〜、また変更?」「じぇじぇじぇ〜っ」という声が何度飛んで来た事か♪
でも実はまだかえたいところはいくつかあります。それは当初からいつかは変えてやろうと思っている要素です。
いまさら〜って声も飛んできそうですが、また変えますからね〜♪ついてきてくださいね〜♪

101とフリースタイルのエントリー状況ですが、共に大盛況です。ありがとうございます。
すぐには締め切らずにおりますので、エントリーご検討の方は一歩前に踏み出してくださいね〜
「やってみなけりゃわからない」これしかありませんから♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
101とフリースタイルファンマッチの募集要項はこちらから♪
101 フリースタイルエントリーについて
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード